クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

サドル交換fi'zi:k ARIONE R5_だから明日はもちろん走ります_20140228

2014-02-28 | インポート

明日の降水確率50%とか60%とかなってるけど、大丈夫な予感がする

明日は走ります。

Pit Stop 8時に出発します。

(8時前に集まればすぐ出発します)

コースは天候しだいだけど軽く茂木方面かな・・・・

日中の気温は上がらないが、最低気温もあまり下がらないので・・・コンディションはいいかも

一緒に走る方は自己責任・時間厳守でお願いします。

もちろん、雨に降られても自己責任ですヨ   

【サドル交換】

今のサドルがへたってきたので、新しく購入

fi'zi:k ARIONE R5

Dsc02134

交換前                交換後                

Dsc02138 Dsc02139

他のブランドも使ってみたいけど・・・・・やっぱり冒険はできん

どうなんやろ・・・乗ってみないとわからん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真壁ひな祭りライドの紹介 | トップ | クロ練(雨をすり抜けられず... »

コメントを投稿