クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」

クロ練(茂木170キロ)_20100418

2010-04-18 | インポート

昨日の天気がウソのように、絶好のサイクリング日和でした(・・風はチョット冷たかったが・・)

5時30分頃に起床、朝食、準備をして7時頃に自宅を出発。

今日はさくらんぼさんの友人のシライシご夫妻が参加してくれました。

駐車場で準備中        ウォーミングアップ中です。

Dscf6838 Dscf6840 Dscf6841

タマ旦も参加でスタートは5人

Dscf6843 Dscf6845

スタートはチョット寒かったが、走り出して30分もすると暖かくウインドブレーカーも必要なくなってきます。

小町の里付近でタケザワさんが合流してココからは6人で茂木を目指す。

東光台研究団地通って   小町の里付近       笠間のファミマで休憩です。

Dscf6849 Dscf6866 Dscf6882

もてぎのセブン到着は12時の予定だったが、惜しくも到着できず・・・

次回、リベンジですね

茂木の県境           ツインリンク茂木南口    茂木のセブンで休憩

Dscf6888 Dscf6900 Dscf6904

セブンを出発し、深沢の峠から岩瀬へ

ココから深沢の峠です     峠の頂上・県境に到着    峠を下った後は県道横の農道を下ります。

Dscf6908 Dscf6921 Dscf6924

岩瀬からは真壁の農道を通り~リンリン道筑波駅で休憩

真壁の農道           リンリン道(まだ桜が残っています)  今日の仲間(コガさんと遭遇)

Dscf6932 Dscf6935 Dscf6942

ラブラブです       ココまで来れば余裕で雑談  リンリン道を帰ります。

Dscf6944 Dscf6946 Dscf6954

リンリン道から北部工業団地を回り万博記念公園に到着

3人揃ってゴールです(お疲れ様でした)   ゴール後のさくらんぼさんとシライシご夫妻

Dscf6960   Dscf6962

一緒に走ってくれた皆さん、お疲れ様でした。

一日楽しく走れました。また、お願いします。

【今日の写真】

ココです。

【本日の走行距離】

192キロ

さーて・・・今週末(24日)は「富士チャレンジX」だ・・・モチベーションを

« プチ練(霞ヶ浦76キロ)・明... | トップ | 夜トレ_20100419 »

今日もありがとうございました[E:happy01] (たま旦)
2010-04-18 22:19:52
今日もありがとうございました[E:happy01]
みなさんお疲れ様でした[E:happy01]
自転車に乗り始めて1年ちょっとになりますが、初めてパンクを経験しました[E:coldsweats01]
炭酸ガスポンプの使い方を知らないまま携行していたことに本日ようやく気がつきまして、勉強になった一日でした[E:pen]
SLも見ることができたし、楽しいライドでした[E:bicycle]
またよろしくお願いいたします[E:good]
お疲れ様でした[E:happy01] (さくらんぼ)
2010-04-19 16:46:00
お疲れ様でした[E:happy01]
ありがとうございました。とっても楽しかったです[E:heart02]

すごくいいコンディションだったので気持ちよかったですね[E:shine]
もっと練習してクロ錬についていけるようにがんばります。これからもよろしくお願いします[E:happy01]

色々有難う御座いました。 (白石)
2010-04-19 21:15:58
色々有難う御座いました。
参加された皆さんフレンドリー&やさしくて本当に感謝です[E:heart04]。
御蔭さまでなんとか完走することができ、本当に楽しく充実した一日でした。

戴いたアドバイスしっかり守って練習して
是非又ご一緒させていただきたいですので
どうぞ宜しく御願いします。
【タマ旦さん】 (クロ)
2010-04-20 00:05:38
【タマ旦さん】
いつもありがとうございます。
クロ練お疲れ様でした。
そーか、タマ旦はSLが見れたんだ・・・・[E:subway]
私はガスポンプを買ったとき、最初の一本は練習用に使いました。
最近は・・みんなもっているけど、ちゃんと使えないとね[E:sign01]

【さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
いつものことですが、本当にうまく走れるようになりましたね。
暖かくなって、冬場のトレーニングの成果が表れてきていますね[E:good]

【白石さん】
クロ練お疲れ様でした。
初めてのつくば~茂木へのコースだったと思いますが170キロの中にはいろんなエキスが含まれたいますので・・・しっかりトレーニングをしてまた、走りに来て下さい。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。