クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20090430

2009-04-30 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間10分

Dscf2379

【ゴールデンウィーク】

うちの娘たち(2人)は明日から6日まで6連休・・・・・いつも一生懸命働いているから・・思いっきり休みを満喫してください

私は明日は出勤でカレンダーどおり2日から休みです。

去年は四国の実家に帰ってたが・・・今年は特にどこに行くあてもないので、5日間は自転車ざんまいです。

毎日、走ってるので一緒に走る方がいれば一緒にどうぞ

スタートはショップ(マツナガ)を8時に出発です。

コースはメインは茂木コースで気分しだいで峠も登ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銚子グルメツアー_20090429 | トップ | 夜トレ_20090501 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も次のレースをイメージしながら、出来るだけ長... (ヒロセ)
2009-05-01 09:49:27
私も次のレースをイメージしながら、出来るだけ長い距離を乗るつもりです、いろんな意味でスキルアップしたいですね!!
返信する
【ヒロセさん】 (クロ)
2009-05-01 23:27:36
【ヒロセさん】
いつもありがとうございます。
乗れるときに・乗らないと・・・・あと一ヶ月もすれば梅雨の時期が来て乗ろうと思っても乗れませんからね。
返信する

コメントを投稿