クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(綾川~塩江~三木町を回って)103キロ_20151220

2015-12-20 | クロ練

今日も100キロほど走ってきました。

今日のルートです。

朝は霜が降りて冷え込んだけど、昼頃は日がさして走ってるとちょうどいいコンディションでした。

 

ちょうど、日が昇ってくる時間です。

いつものようにこの電車が通り過ぎると出発です。

今までで最大の影です(笑)

今朝は霜で真っ白です。

 

昨日と逆なのでこの先を左折します。

四国八十八ヶ所の88番札所の大窪寺が近くにあります。

こんなんがベンチにかかれてました・・・しみじみとみました(^^♪

 

前山ダムと前山ダムからの景色です。

 

いい景色や!

先に見えるのが屋島です。

 

最後の補給をしてこの先の激坂(でもないか)を琴平に向かいます。

 

こんな感じで走ってます。

ここんとこ、コンスタントに100キロ前後いい感じで乗れてます。

つくばにいる時と比べると距離は乗ってないけど、アップダウンの多いコースなのでいいトレーニングになってます。

やっぱり自転車は楽しいわ (^^♪

来年はどこかでエンデューロに出んとな!

【おまけ】

コーヒー飲もうと「西内花月堂」行ったら奥の喫茶コーナーは休みでした・・・クリスマス前でそっちが忙しいようでした。

駐車場横のウサギ小屋をのぞいてみたらウサギ密度が高かった!!

 

じゃ!マスダで・・!

ここはお店の方の対応もいいしお気に入りの店です。

 

チェーン店には無いくつろぎの空間です。

 

そして・・・神戸に戻りました!

 

あれ・・・外は雨が降りはじめた☂

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスに乗る前に | トップ | 通勤ウォーク_20151222 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喫茶ニシナカ)
2015-12-21 21:59:52
帰りに自転車屋さん覗いてみました。
ピンクのスチールがセールで54000円になってました!レンタルサイクルは二人乗りでした笑
返信する
Unknown (クロ)
2015-12-22 12:21:38
○○ザップが2ヵ月で40万近くするから、自転車はずっと使えるからね(自分次第だけど)(笑)

レンタル二人乗りですか・・ひとりだとさみしいですね(-_-)
返信する

コメントを投稿