クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・ローラー台_20090617

2009-06-17 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間10分

Dscf3630

【アイアンマン・JAPAN】

今週末(21日)に行われる、「アイアンマン・JAPANN・トライアスロン大会」にトレーニング仲間の二人が出場します。

メンバー表が出てました。

№85 と №488 の選手です。

トレーニングの成果を発揮してほしいですね。

Good Luck

【今日の一言】

私は毎日、二時間のレッスンをやっています。これは、私の舞台を支えている
大事なレッスンですで、一日基本レッスンを怠ると自分の身体が不調になる
のがわかります。二日怠るとパートナーにわかります。
そして、三日怠ると多くの人にわかります。
by 森下 洋子・バレリーナ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・新城幸也 ツール・ド・... | トップ | 朝トレ・ローラー台_20090618 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日出発します。 (ニシグチ)
2009-06-18 06:44:04
明日出発します。
こどもが10個もてるてるぼうずクンを作ってくれました。
雨が降っても槍が降っても完走して、りっぱなアイアンマンになるぞ~。

そのウェブか
http://ironman.com/ 
のどちらかで、当日、各選手の通過時間のtrackingやレースシーンCLIPとか、ゴールのライブ放映があると思います。
返信する
【ニシグチさん】 (クロ)
2009-06-18 23:23:55
【ニシグチさん】
いつもありがとうございます。
つくばから・・・声援を送ってますよ。
アイアンマン?・・・・・・アイアンウーマンになって、つくばに帰ってきてください。




返信する

コメントを投稿