クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×c98_20120521

2012-05-22 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 98

Dscf6211

脚が軽くなりました

Dscf6212 Dscf6213 Dscf6214

ローラーの後の補給はもちろん納豆+梅干し+炭酸水

ちょっと色合いが悪いですね

Dscf6215

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたちなかエンデューロに参... | トップ | ひたちなかエンデューロのリ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰で~す、超ロングライダークロさん健在!... (ヒロセ)
2012-05-22 19:25:01
ご無沙汰で~す、超ロングライダークロさん健在!!お天気がよくて最高でしたね、僕も桜川で想いっきり楽しんできました、個人的に桜川のレースが大好きで、場所、距離、アップダウン,ちょうどいいみたいです。今度会えるのは霞ヶ浦ですね、待ってますよ!!
返信する
【ヒロセさん】 (クロ)
2012-05-23 23:20:41
【ヒロセさん】
お久しぶり~[E:happy01]
ひたちなかと日程がずれていればお会いできたのですが・・残念。
霞ヶ浦で会えますね。
楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿