クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(土器川源流~相栗峠~大瀧山~塩江)107キロ×獲得標高2100m_20160730

2016-07-30 | クロ練

今日のコース

久しぶりに琴電高架下から出発!・・・ソロで(^。^)

今日はこんな感じで出発。

いつもの事だけど、土曜日は体が自転車に馴染んでないので出発直後はぺダリングがギクシャクしてます。

土器川を上流へ・・・・源流へ向かいます。

谷川うどんの交差点を右折してこの店の前を通って行きます。

お店の名前・・・・分かりやすいですね(^_^)v

源流のところはちょうど県境で・・ココは徳島県です。

今日は途中でMさんと合流!

幸せの鐘にさわってみました。



幸せになれるでしょうか(笑)

相栗峠!

土器川源流~相栗峠までの道は走りやすいですね・・・車もほとんど入ってこないので自転車天国です。

相栗峠から塩江への下る途中でRILLYさんと合流し大滝山へ!

大滝山は斜度がキツイ・・・先週上がった大川山と同じような感じです。

ただ、下りはさぬき温泉側へ下ったんだけど・・・工事区間が長いし、路面も悪くて怖かった~(..)

大滝山を下って塩江付近でRILLYさんとお別れ!

RILLYさんありがとうございました。

また、機会があったら一緒に走りましょう。

その後はMさんと一緒に高山航空公園経由で帰宅!

↓ 高山航空公園のクロさん

↓ 高山航空公園のMさん・・・飛行機が離陸するのを待ってるフリ(笑)

Mさんとは琴電高架下でお別れ!

Mさん

今日はありがとうございました。

おかげで楽しく走れました。

それに財布も同じだったというのが分かったし(笑)

また機会があったら走りましょう。

楽しい100キロでした。

やっぱり自転車は楽しいわ~(^_^)v

【おまけ】

日中は暑かったけど、こういう時こそアツアツの鍋焼きということでいつもの「かわたうどん」へ。

もちろんシャワーも浴びて車で・・・(^_^)v

美味かった~!

さて、明日はどこ行こうかな・・・・やっぱり涼しい山の中(相栗峠方面)かな!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大瀧山 | トップ | あつキモ_20160731 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれでした ()
2016-08-01 11:40:39
クロ練・・・・・最後まで気が抜けず、苦しい事から逃げる私には良い経験になりました。又、アドバイスしていただき 有難うございました。また一緒に走りましょう。
返信する
こちらこそ(^^♪ (クロ)
2016-08-01 22:49:05
お互い様ですよ!
相乗効果で楽しく走れました。
こちらこそ、またお願いします!
返信する

コメントを投稿