クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

明日はロング・富士チャレンジエントリー_20110722

2011-07-22 | インポート

今日も涼しかったですね

明日も最高気温は28度と絶好のサイクリング日和・・・。

ロング走るんだったら明日しかない・・・って感じですね。

もちろん・・・久しぶりに茂木回ってきます。

コースは自宅~西大通り~まっすぐに抜けて~小町の里~千代田~フルーツライン~笠間~茂木~・・・・深沢回るか・・益子回るか・・・天候次第・・・つくばへ戻る。

距離は自宅起点で200キロくらいかな。

自宅は5時過ぎには出発すると思うので・・西大通りは5時30分~6時の間に走ってます。

見つけたら合流してください。

久しぶりに思いっきり走れそうだ!

モチベーションが上がってるのには理由が

【富士チャレンジ200エントリー】

10月8日(土)に開催される「富士チャレンジ200」のfunride購読者先行エントリーが始まったので早速エントリーしました。

今年は210キロが新設されたので・・もちろんエントリーは「210キロソロ」です。

昨年は雨のレースで6時間1分だったので・・・今年は210キロに距離は伸びたが記録更新を狙います。

あと、2ヶ月半・・・頑張ろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R1h×C93_20110721 | トップ | 茂木ロング210キロ_20110723 »

コメントを投稿