クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜のウォーキング_20141112

2014-11-12 | ウォーキング

仕事がはやく終わったので夜のウォーキングへ!
と、外に出たら雨が降ってるやんか!
部屋にもどって予報を見ると、ピンポイントでこの辺だけみたいなので、傘をもって出発。


予想通り、しばらくすると雨も上がって、今朝と同じパターン(^.^)



北新地を通って!



大阪駅到着(^^♪



なんとか公民館やったな(._.)



ライオンは吠えてるし\(◎o◎)/!


川の夜景が綺麗や!



ここも!



繁華街は人が多かったわ~(T_T)
最近はアルコールを飲まないから繁華街はあまり行かなかったけど歩くだけでも楽しいですね(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキング(道頓堀川付... | トップ | 朝ウォーキング(金比羅山)13... »

コメントを投稿