クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

讃岐トレーニング_20080429

2008-04-29 | インポート

今日も香川県地方はいい天気でした。(全国的にいい天気みたいですね)

今日のコースは、海岸沿いに回ってみました。

瀬戸内海は太平洋、日本海と違って海が近くやさしく感じます。

走行距離 142キロ

【琴弾公園】・・・・砂浜に「寛永通宝」の銭形が作られています。

ちょうど今日は年に2度の清掃日だということで人が銭形に入ってます。

高いところに登ると・・・こんなこともしてみたくなる(ちょっとビビってる)。

Cimg5354 Cimg5356 Cimg5359

【海岸線の風景】

左に海を見ながら走ったのですが・・・・最高ですね。

Cimg5364 Cimg5366 Cimg5368 Cimg5394

Cimg5379 Cimg5414 Cimg5417

  【瀬戸大橋です】

遠くから見ると霞がかかっていました。

Cimg5402 Cimg5410

さて、明日はどこに行こうか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 讃岐トレーニング_20080428 | トップ | 讃岐トレーニング_20080430 »

コメントを投稿