クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

明日は雨かな・ひたちなかエンデューロ参加証_20101122

2010-11-22 | インポート

休みの谷間・・・朝の電車は空いていたような

明日はクロんぼ練(茂木140キロ)の予定です。

7時に万博公園を出発します。

予報では午前中雨になってるけど、朝起きてみないとわからない

もし降ってたら7時出発は出来ないので中止です。

個人的には、雨が上がったら走るつもりですが・・・・

走りたいなー・・ということで、彼の登場です。

Dscf2916

【ひたちなかエンデューロ】

28日(日)に行われる「ひたちなかエンデューロ」の参加証が届いてました。

Dscf2914

今シーズン最後の大会なので楽しく走ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日(勤労感謝の日)の予定 | トップ | 今日のクロんぼ練は中止_2010... »

コメントを投稿