クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

海ほたる_20090425

2009-04-25 | インポート

大会が中止になったので、今日の宿泊先(レース終了後も御殿場に宿泊の予定でした)にキャンセルの連絡を入れ・・・さて・・今から・・・どうしようか・・・・

そうや・・・土、日のETC割引があるから・・・海ほたるに行ったことがないので・・・アクアラインを渡って銚子で昼飯食べて帰ろう・・・・

ということで・・・。

東名から首都高を抜けて海ほたるへ・・・みんなが来るのわかるわ

海の上にこんな要塞があるなんて・・・晴れてたら最高です。

Dscf1977 Dscf1979 Dscf1984

この先が房総半島の木更津です。

Dscf1983

どこに行ってもやっぱり、お土産コーナーは楽しい。

ハローキティのお土産は必須です。

Dscf1990 Dscf1991 Dscf1993

グリコのコーナー・・・ついつい手が出てしまいます。

Dscf1998 Dscf1999 Dscf2002

この呼び込みにもついつい・・・もちろんサザエさんのお菓子は買いました。

Dscf2005 Dscf2003

この後、一気に銚子まで行って「浜めし」で昼食。

Dscf2018

3色丼とマグロ丼

Dscf2015 Dscf2016 Dscf2017

大会が中止になったおかげで「海ほたる」に行けたし・・・ドライブして・・Goodなt昼食も食べれたし・・・・良かったのかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士スピードウエイの風景_20... | トップ | いい天気だ! »

コメントを投稿