クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練inつくば(パート1)

2016-06-18 | クロ練
つくばでの2年ぶりのクロ練。

先ずは、クロ練の拠点だったPit Stopへ

中からアリノさんは出てきませんでした(そりゃそうや!)



待ち時間は不動峠へ



ちゃんと登れました(ホッ!)


ヒルクライムさん・・まだやってませんでした。


クロ練出発時間が近づくと自転車仲間が来てくれました(嬉!)

明日、ツールドつくばに出る仲間や。


いつもクロ練で前を引いてくれた仲間や。
もちろん、今日も引いてくれました(^o^)




自転車に乗らない仲間も。
ありがとう!



みんなと。


聖地に集合!


休憩。


183キロ・・クロ練ですから。



嬉しくて楽しい1日でした。

みんなありがとう(涙!)


PS.
タイトルにパート1とあるのは明日19日(日)もクロ練があるからです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(18日)のクロ練inつくば | トップ | 明日19日(日)のクロ練。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナジイ)
2016-06-19 08:14:42
お逢いできて嬉しかったです

この、根性無しでも自転車を楽しく乗り続けていられるのは
昔、撮っていただいたクロさんの影の写真のおかげです

今後もお元気に活躍される事、応援しています。
返信する
ありがとうございます! (クロ)
2016-06-21 18:14:24
イナジイさん
こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
次に来た時にはご一緒しましょう(クロ練で!)
イナジイさんも元気に自転車ライフを過ごしてください。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿