クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」

クロ練(茂木160キロ)_20101219

2010-12-19 | インポート

予定通り・・クロ練走ってきました。

予報では、昨日より寒いということだったので、寒さを覚悟して出て行ったのですが・・・。

朝はそれなりに霜も下りて寒かったが、走りだすとあまり寒さも感じず(・・・ほとんど止まらないので当然か)、栃木県に入っても穏やかでいい天気・・・帰りの真壁の農道も穏やかで・・絶好のサイクリング日和でした

いつものように5時前に起床、朝食、準備をして万博公園へ

朝食

万博公園に7時前に到着し、ウォーミングアップをしながら、待っていると、ショウジさん、サトウさんが到着し、3人で出発

朝焼けに浮かぶ科学の門      ショウジさん         サトウさん

Dscf3442 Dscf3443 Dscf3444

昨日は出発直後は痛いほどの寒さだったが、今朝は痛いほどの寒さではなかった(体が順応してきたのかな

小町の里付近~千代田~フルーツラインへ

いい感じで筑波山が見えます。    小町の里付近     フルーツライン

Dscf3447 Dscf3456 Dscf3463

フルーツライン~笠間~茂木セブンへ

今日も最初の休憩は茂木のセブン(95キロ付近)なので、信号での停止以外は走り続けます。

茂木到着 10:20分頃・・いいペースで走れました

飯田ダム              そろそろ茂木セブン    セブンで最初の休憩

Dscf3473 Dscf3483 Dscf3489

茂木のセブンを出発し~深沢~岩瀬~リンリン筑波駅へ

帰りの真壁の農道は向かい風を覚悟していたのですが、風も穏やかでいい感じで走れました。

真壁の農道はいつも向かい風なので・・なんだか損をしたような

帰りの真壁農道         筑波駅で休憩         定点観測

Dscf3499 Dscf3505 Dscf3504

絶好のサイクリング日和で、いいトレーニングになりました。

ありがとうございました。

また、お願いします。

【本日の走行距離】

万博公園起点 164キロ

« 明日19日(日)はクロ練 | トップ | リムサイド磨き_20101220 »