クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_R1h_20101125

2010-11-25 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間

Dscf2978

久しぶりにノンストップで1時間・・・・・

【今日の一言】

すべて人生のことは「させられる」と思うから辛かったり惨めになるので「してみよう」と思うと何でも道楽になる。
by 曽野綾子

なるほど

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠~い・週末の予定_20101124 | トップ | 明日はクロんぼ練(茂木14... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その言葉いただきまする。 (かるのかのん(=Yざわ))
2010-11-25 23:26:45
その言葉いただきまする。
#今ちょっと仕事場でそんな感じ[E:gawk]
返信する
【かるのかのんさん】 (クロ)
2010-11-27 20:46:30
【かるのかのんさん】
いつもありがとうございます。
物事はどう考えるかで・・・・全然変わってきますからね。
ポジティブに考えましょう(ボクはそうしてます)
返信する

コメントを投稿