クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・アーモンド_20090930

2009-09-30 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 2時間

Dscf0786 Dscf0785

TBSの「あなたが聴きたい歌の3時間半SP」を見ながらです。

【アーモンド】

アーモンドがなくなったので、補充。

Dscf0782

明日から10月・・・・・気が引き締まります

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20090929 | トップ | 夜トレ_20091001 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてます。時々ブログをのぞいては、タフ... (典子)
2009-10-01 16:11:32
ごぶさたしてます。時々ブログをのぞいては、タフやねーって感心しながら見てます。私は年がいもなく嵐のコンサートに行ったりして毎日楽しんでます。まあ仕事も充実してるし、頑張ってるよ。
返信する
【典子さん】 (クロ)
2009-10-01 19:53:31
【典子さん】
オー[E:sign01] 久しぶり。
体が動くうちに、やっとかんとな[E:dash][E:bicycle]
歳がいもなく・・・が一番やで[E:good]
歳相応なんか言うとったら・・・若さがなくなるで[E:down]
お互い・・がんばろナ[E:shine]
返信する

コメントを投稿