クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

筑波山に誘われて_20130930

2013-09-30 | インポート

今日はゆっくりして・と・・でも外は絶好の秋晴れ・・・・

ちょっと回復走に行こうと・・・さて、どこへ

なぜか、不動峠からつつじが丘へ行きたくなった

クロ練ではあまり筑波山には登らないので久しぶりの不動峠です。

不動峠の入り口に来ると・・吸い込まれるように上っていきました。

スピードはのんびり&じっくりと・・・昨日の疲れがとれるように

Dscf6577 002

パープルラインのアップダウンものんびりと、下りは脚を止めて心地いい風を受けながら・・・この風が気持ちよくて頭がスッキリしますネ

Dscf6580 Dscf6582

つつじが丘では「クロさんですか」と声をかけていただきました(・・嬉しかった~!)

平日でそれもめったに来ないつつじが丘で声をかけていただくなんて・・・今日、ここに来て良かった~

Dscf6585 Dscf6586

つつじが丘からはそのまま神社側へ降りて回復走はおわり

いつもなら、もっと欲張って走るのだが、なぜか今日はこれで気が済んだ

なんか気持ちよかったな~

次は10月26日の「富士チャレンジ200」だ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もてぎ7時間エンデューロ(ク... | トップ | 夜トレ・R60Min×C94_20131001 »

コメントを投稿