クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(茂木140キロ)・明日はセンチュリーラン笠間_20100904

2010-09-04 | インポート

予定どおり茂木を回ってきました。

9月になっても暑い日が続いてるが・・・・まさか、先週ほど暑くはないだろうと思ったが・・やっぱり暑かったですね。・・ただ、日陰とか風は秋らしくはなってきてるみたいです。

4時頃には起きて、食事、準備をしてしばらくボーッとして6時過ぎに自宅を出て万博公園に向かう、やっぱり朝は涼しくて気持ちいいですね。(これで、日中は本当に35度とかなるの・・って感じです)

朝食(必ず食べます)       持ち物         

Dscf0748 Dscf0750

6時にソロで出発。

万博公園~高エネルギー研~北条~リンリン道~真壁

東光台のインテルを曲がった所    東光台からの裏道     リンリン道を筑波山に向かって                       

Dscf0753 Dscf0756 Dscf0763

真壁~岩瀬~茂木

真壁の農道         益子の県境             益子のベイシア交差点                  

Dscf0764 Dscf0765 Dscf0766

茂木のセブンで休憩し~深沢の峠~岩瀬~真壁の農道~リンリン筑波駅で休憩~万博公園

道の駅「もてぎ」の駐車場・・この横にある水道でプチ水浴び 深沢の交差点  深沢の峠               

Dscf0769 Dscf0771 Dscf0773

深沢の峠を岩瀬側に下るところ      真壁の農道・・筑波山がきれいです。                  

Dscf0776 Dscf0786

万博公園に戻って・・・しばらくベンチで横になってから自宅に帰りました。

Dscf0791

6時出発だったので益子~茂木付近は走っていても気持ちいい気温でしたが、帰りの真壁の農道付近は熱風ですね。

これで、チョットは暑さに体が慣れたかな(明日のために)

【本日の走行距離】

万博公園起点 140キロ

自宅起点    160キロ

Dscf0790

明日は、「センチュリーラン笠間」・・・ゼッケン№54で走ってます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20100903 | トップ | 眠い_20100905 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、お久しぶりです。 (asaoka)
2010-09-04 22:08:00
こんばんは、お久しぶりです。
明日のセンチュリーラン笠間は愛和からも何名かエントリーしています。
フルコースのメンバーは10番台なので、早々にスタートです。
会場もしくはコース上でお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
【asaokaさん】 (クロ)
2010-09-06 20:02:57
【asaokaさん】
いつもありがとうございます。
センチュリーラン笠間・天気(チョット暑かったですが)もよくて楽しかったですネ。
AIWAの部長(タカハシさん)とチョット話しました。
富士チャレにも何人か参加するみたいですね。(お会いするのが楽しみです)
そろそろ、涼しくなってきますので・・・クロ練にも遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿