クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝ウォーキング(こんぴらさん)_20160319

2016-03-19 | ウォーキング

明け方は雨が降ってたけど・・6時過ぎには雨も上がったので金比羅山へ! 

今朝もご挨拶!

吸い込まれていきます。

今朝は珍しく讃岐富士が雲の上から頭を出していました。

こういう景色は珍しいですね(^^♪

奥社までを動画で撮ってみました(FBにアップしたのと同じ)

リンクはココ

今朝もこんぴら猫が参拝客を見守ってました。

やっぱり、琴平町内はこのポストが多い☆☆

今日はいろいろ用事を片付けて・・・明日は走るで~・・もちろん金比羅山に登ってから! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤ウォーク(大阪城)_20160318 | トップ | 朝ウォーキング(こんぴらさ... »

コメントを投稿