クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

走ります_20140720(朝)

2014-07-20 | インポート

天気は大丈夫そうですね(^O^)

走ります。

さて、準備しよ~っ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は走ります_20140719 | トップ | クロ練(烏山~茂木)175キロ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお世話になりました。最初で最後のクロ練で... (ワタナベ)
2014-07-20 21:06:54
今日はお世話になりました。最初で最後のクロ練でしたが、気配り、声のかけ方等色々と勉強になりました。遠方に地に行かれても、更なる自転車道の高みを目指してください。本当にありがとうございました。
【ワタナベさん】 (クロ)
2014-07-20 22:18:21
【ワタナベさん】
こちらこそありがとうございました。
お会いした瞬間にボクと同じ匂いがして、ずっと以前から一緒に走ってたような感じでした。
これからもお互い楽しい自転車生活を送りましょう。
もちろんアグレッシブに・・・(^^♪

コメントを投稿