クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨の休日・明日は_20120317

2012-03-17 | インポート

今朝は5時過ぎに目が覚めて外に出てみたら、雨は降ってなくて・・・もしかしたら・・

と思ったのはつかの間で、すぐにパラパラと雨が降ってきました・・・やっぱりナ

元々あきらめていたので・・・昼前までテレビを見ながら・・ゴロゴロと

昼頃から妻と一緒に市場調査(我家では特に買うものがない時はこう呼んでいる)に出かける

PC DEPOT、K'S電気、イイアス・・・など・・・・・いい時間つぶしになりました

【明日は】

雨も夜中には上がるようで・・・明日は何とか走れそうですね、最高気温も10℃を越えるようだし、少しは春らしい陽気の中走れるかな

Pit Stopを7時に出発します。

コースは真壁~那須烏山方面へ・・距離はたくさん

一緒に走る方は自己責任でお願いします。

途中、合流、離脱OKです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の最初のレースは「春の... | トップ | クロ練(烏山方面189キロ)_2... »

コメントを投稿