クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30MIN×94・復活・週末は_20120126

2012-01-26 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 94

Dscf3618

今日のローラーはTIMEで・・・・クリート・ポジションの調整です。

【復活】

今朝はちょっと不安をかかえながら通勤・・・・思ったより回復してるみたいです。

今の仕事場が省エネということで暖房の設定温度が22℃・・・この設定は微妙

暖房の吹き出し口は温かいが場所によっては冷たい風があたり逆に冷える・・・

寒さを我慢しながら仕事してる・・・って感じですね

何とか一日持ったから・・・回復かな

【週末は】

28日(土)は

   Pit stopさんは休みだから、どこ走ろうかな

29日(日)は

   Pit Stopを8時30分に出発します。

   コースは日当たりのいい平坦コースを走ります。

   やっぱり真壁農道~岩瀬~益子方面かな

【注意

今週末は路面凍結に注意しましょう

月曜日に降った雪は日当たりのいいところは解けてますが日当たりの悪いところは凍結している箇所があります

週末ライドで裏道を走る方は注意しましょう

特に路肩に雪が固まっていると黒くなって土のようになってる箇所があります・・・注意しましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメな一日_20120125 | トップ | 明日は_20120127 »

コメントを投稿