クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20080620

2008-06-20 | インポート

今日のトレーニンぐぅ~(モー雨がっふてるから・・・こうでも言わないと)

ローラー台 1時間30分

Cimg6282

【田植え】

実家(香川県琴平町)では田植えが終わったと知らせがありました。

Imgp1624   Imgp1625

【ストレス】

明日が休みだと気持ちが楽ですね・・・・最近、都内へ通勤しているので、・・・・仕事はいやではないのですが・・・・通勤の2時間が・・・ストレスになりますね。特に、日暮里、上野あたりでの山手線、京浜東北線への乗り換え時のあのホームいっぱいの人の中に飛び込んでいくのは、、、毎日、気合ものですね。・・・・・・まトレーニングだと思えばいいのですが・・・。

ホント・・・・今日は気持ちが楽です。これで明日、雨が降らなければいいんだけど・・・ま、無理ですね。

とりあえず、朝起きて・・・奇跡が起きていれば・・・走りに行こう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってましたと・・・。 | トップ | ロングライドのこだわり。 »

コメントを投稿