クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

リハビリライド(霞ヶ浦80キロ)_20100724

2010-07-24 | インポート

腰の調子が少しよくなってきたので・・・様子を見ながらのリハビリライドを走ってきました。

もちろん、サポートライダーはさくらんぼさんにお願い

病人と走るのは気が進まないと思うけど・・・クロ練ではボクがサポートしているので

ココは無理を聞いてもらって・・・しっかりサポートしてもらいました

さくらんぼさんは黒姫帰りで絶好調ですね

Dscf9547 Dscf9549

コースは霞ヶ浦湖岸を土浦~高浜を往復80キロです。

全体的には、ケイデンス90~100の間でクルクルと回すペダリングを心がけ

背筋への負担を少なくして走りました。

Dscf9561 Dscf9564

結果はGood

さくらんぼさん・・ありがとうございました。

明日もリハビリライド行ってきます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は_20100723 | トップ | リハビリライド2日目(霞ヶ浦... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした[E:happy01] (さくらんぼ)
2010-07-24 19:55:43
お疲れ様でした[E:happy01]
腰が痛かったけどちょっとよくなってきたのでゆっくり走ってみたいとのことで・・・
それなら[E:coldsweats01]ということでご一緒しました[E:bicycle][E:bicycle]

しか~し[E:danger]

ほんとに腰痛だったの[E:sign02][E:dash][E:punch]

いつもと同じで速くて元気[E:sign02]まあ、回復したということで大目に見てあげましょう[E:sweat01]

回復してよかったね[E:up]楽しかったです[E:heart04]

自転車に乗れないクロさんなんて、クリープのないコーヒー[E:cafe]みたいだからね・・・古すぎてわかる人いるかな[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿