クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20080416

2008-04-16 | インポート

夜のトレーニング

ローラー台 1時間8分(やっぱり中途半端) 平均ケイデンス 86

Cimg5190

【中途半端な時間の理由】

キリのいい時間で終わるつもりだが、ローラー台をやってる時間は家族のバスタイムのため1時間でやめようと思った時に誰かが風呂に入っていれば、出てくるまでの時間を回しているので・・・中途半端な時間になる・・・ということです。

明日から天気が崩れてくるな・・・・土、日は回復するかな?

ゴールデンウイークのことを考えていたけど・・・・今年は休みがとれそうなので・・実家(香川県)に帰ろうかな・・・・。(讃岐路を走ってみたいし、しまなみ街道も走ってみたいし)。

26日が群馬CSCだから・・・30日、1日、2日と休みをとれば・・・28日も休んじゃえば

27日はゆっくり寝て・・・28日にこっちを出発すればあまり渋滞せず(もちろん車で帰る)に帰れるかな。

実現できるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20080415 | トップ | 今日に来たか! »

コメントを投稿