クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝ウォーキングといろいろ_20150104

2015-01-04 | ウォーキング&ライド

つくば・大阪・名古屋からみんなが帰省してきて一気に我が家の人口が増えたが明日からはまた元に戻ります。

それそれが元気に過ごしてくれて、また帰省してくれるのが楽しみです!

そういう正月休み最後の日・・・もちろん朝ウォーキング。

正月3が日も過ぎると・・・さすがに早朝の金比羅山も人が少なくなってます。

     

奥社を下って・・・本社・・・旭社へ来たときに・・・ちょうど朝日が現れました。

少し曇っていたので太陽は見えないかなと思っていたのでラッキーでした。

その場所が旭社だったので・・・これも何かの縁かと・・・・

  

ちょうど大門を下ったところで「石段かご」に遭遇。

石段下の待機所ではいつも会うけど・・・実際に上がっているのを見たのは初めてです。

いつかは・・・・利用してみたいな・・・と(^^♪

朝ウォーキングから戻ってくると、長女がつくばへ帰るので見送り(・・・元気でな~

今朝も朝食はうどん。

次女がまだ行ったことのないうどん屋へ案内。

「なかむら」・・・・ここはやっぱり美味しいわ~☆☆☆

    

もう一軒行きます。

正月最後のうどんは「やまうち」・・・・・ここも美味いわ~☆☆

  

これで正月休みも無事終了。

明日から頑張るぜ~(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングとイルミネー... | トップ | 夜トレ・R40Min×C86_20150104 »

コメントを投稿