クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(烏山210キロ)_20100529

2010-05-29 | インポート

今日のクロ練は7時30分に万博記念公園を出発

今日はチームAIWA(牛久愛和総合病院のチーム)のスズキさんが参加してくれました。

スズキさんはこの春ツインリンクもてぎで行われた「サイクルモードエコクラシックの3時間エンデューロ」で優勝しています。

7時30分になってスズキさんと二人で出発・・・・・・スタートしてしばらくすると後ろから・・・スーッとショウジさんが遅れて登場・・ショウジさんは時間の関係で岩瀬まで一緒に走ってくれることに

万博記念公園~小町の里~千代田~フルーツライン~板敷~(その先のガソリンスタンドを左折して)~羽黒付近の50号線を越えて~岩瀬へ

ショウジさんが登場         小町の里付近            フルーツライン

Dscf8097 Dscf8106 Dscf8108

ショウジさんとは50号線を越えた岩瀬付近でお別れ(ありがとうございました)

岩瀬~益子~市貝~烏山方面~(烏山の下境で折り返し)~那珂川の東側を南下~茂木へ

栃木県へ             市貝付近              烏山を折り返した後・・那珂川を渡る

Dscf8115 Dscf8117_2 Dscf8123

茂木~(ツインリンクもてぎ南口の横を通り)~城里町~笠間へ

ツインリンクもてぎ南口付近        南口を過ぎての上り      ビーフラインの交差点

Dscf8127 Dscf8131 Dscf8136

笠間~ドラえもん通り~岩瀬へ

笠間のファミマ・・・バイクのサイズが全然違う      ドラえもん通り(ドラえもんがいます)     笠間西IC付近

Dscf8139 Dscf8141 Dscf8143

岩瀬~真壁農道~リンリン筑波駅~西部工業団地~万博公園

真壁の農道付近         スズキさん・・ゴール           212キロでした             

Dscf8144 Dscf8147 Dscf8148

万博公園に到着すると・・・ちょうど、さくらんぼさんがマジカルが終わって帰るところに遭遇

スズキさんとクロさん              スズキさんとさくらんぼさん

Dscf8150 Dscf8151

スズキさんは身長が高いから・・まるで、大人と子供ですね

210キロ・・・アベレージ29km/hくらいでした。

スズキさん・・210キロご一緒できて楽しかったです。

また、機会があれば走りに来て下さい。

ありがとうございました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(烏山210キロ) | トップ | ゆったりライド(茂木98キロ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然、お会いできてうれしかったです~[E:happy01] (さくらんぼ)
2010-05-31 08:06:44
偶然、お会いできてうれしかったです~[E:happy01]

それにしてもあそこで寒い中、ずいぶん長くお話していましたね[E:ear]
自転車の話はいくら話していても尽きないようで楽しかった烏山[E:sign02]が想像つきましたよ[E:coldsweats01]
話しているお顔を見るとまるで小学生のようなきらきらした瞳[E:shine]で~自転車追いかけっこは楽しいですよね[E:up]
返信する
クロさん、ありがとうございました。 (鈴木)
2010-05-31 20:43:55
クロさん、ありがとうございました。

さくらんぼさんも練習後の差し入れありがとうございました。
今度、機会がありましたら、ご一緒にお願いします。
返信する
【さくらんぼさん】 (クロ)
2010-06-01 00:14:36
【さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
そうなんです。自転車の話になると目が輝くんです[E:shine]そして熱くなる[E:annoy]

【鈴木さん】
こちらこそ、ありがとうございました。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿