クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(もてぎ170キロ)_20101002

2010-10-02 | インポート

来週末(9日)は「富士チャレンジ200」なので、直前トレーニングです。

チョット湿気があるが、気持ちの秋らし朝です

5時前に起きて、朝食、準備をして万博公園へ                  

朝食(・・いつものようにしっかり食べます)            

Dscf1553

7時出発だが、6時過ぎに万博公園に到着し周辺を散歩。

広場に国旗があるので何かイベントがあるようです、グランドではゲートボール大会も開催されるようです。今日は何をやっても気持ちいいですね

Dscf1554

7時にさくらんぼ(キムラ)さんと二人で出発・・・今日は二人かなと・・前方からバッグを背負ったサイクリストが・・コガさん登場・・ということで3人で出発   

万博公園~東光台のIntelの横を左折し~農道を大穂方面へ~高エネ研~北条~リンリン道~真壁の農道へ

空気もいいし、筑波山もきれいに見えるし・・・・最高の季節です。                

東光台裏の農道          北条手前の橋        リンリン道・・筑波山がいいですね。                     

Dscf1556 Dscf1561 Dscf1567

真壁の農道~岩瀬~益子~茂木(セブンで休憩)

茂木のセブンで先着のサイクリストの方がいたので、クロ「どちらから・・・」 、 サ「笠間から・・・」、 クロ「じゃ、ショップはニ〇スさんですか」 、サ「つくばのマ〇ナガです。」

マツナガのユーザーの方でした(バイクはLOOK)

また、お会いするのを楽しみにしてます。

・・・名前はうかがってませんでした

真壁の農道・・・ココも気持ちイイ      サイクリストはノンアルコール飲料              

Dscf1588    Dscf1599

さくらんぼさんと〇〇さん         クロさんと〇〇さん               

Dscf1598    Dscf1601

茂木~七会村~笠間(ファミマで休憩)

コガさんは笠間の小学校でドッジボールの審判をするとのことなので笠間でお別れ(お疲れさまでしたまたご一緒しましょう)

コガさんお疲れ様でした       

Dscf1616               

笠間からはさくらんぼさんと岩瀬へ   

ドラえもん通りへ          岩瀬に向かってます              

Dscf1618 Dscf1621

途中、岩瀬のセブンでさくらんぼさんのサドルを調整していると、ヒルクライム帰りの3人のサイクリスト(サトウさん、ヨシダさん、ヨシハラさん)と遭遇

ココから、リンリン筑波駅まで一緒に走ることに                    

岩瀬のセブンで遭遇       筑波駅で休憩        久しぶりの集合写真                 

Dscf1623 Dscf1627 Dscf1630

リンリン筑波駅を出て、途中でヨシダさんとお別れ(お疲れ様でしたまたご一緒しましょう)

万博公園まで4人で戻りました

そうそう、帰りに高エネ研手前のR408の信号のところですれ違ったのは・・・mentamaruさん(違ってたらすみません)のような・・・・

久しぶりに会ったヨシダさん            

Dscf1633

一緒に走ってくれた皆さんありがとうございました。

今からいい季節になります、また一緒に走りましょう。

さくらんぼさん>

時々、離されていましたが速くなりましたね。

さくらんぼさんは、自分では脚の疲れに波があってダメな時間帯とイイ時間帯があるといっていましたが・・・普通はダメになると、そのまま最後まで脚が回らなくなるのですが150キロ越えてもしっかり脚が回っているのはさすがです

また、走りましょう

【今日の写真】

ココにアップしておきます。

【本日の走行距離】

万博公園起点 170キロでした。

そして、明日は・・・・烏山へ   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・明日は_20101001 | トップ | 明日(3日)は富士チャレ直... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした&ありがとうございました[E:happy01] (さくらんぼ)
2010-10-02 23:01:01
お疲れ様でした&ありがとうございました[E:happy01]

今日は走り始めから調子イマイチの感じで・・・ご迷惑をおかけしました[E:coldsweats01]

後半過ぎにやっと脚が回るようになって来ました[E:punch]

だけど、終わりよければすべてよし[E:sign02]ってことで~[E:coldsweats01]大目に見てね[E:eye]
返信する
【さくらんぼさん】 (クロ)
2010-10-03 05:19:26
【さくらんぼさん】
いつもありがとうございます。
クロ練は距離が長いので、全体を通してコンスタントに走るのはむずかしいですが
何度か走っているうちに、うまく走れるようになりますよ。
あとは、毎日のトレーニングでベースをしっかり維持しておくことですね[E:good]
また、おねがいします[E:bicycle]

返信する
クロさん、 (ヨシダ)
2010-10-03 18:22:10
クロさん、
ホントお久しぶりでした、さすがあのコースを走り続けているだけあって上半身・下半身ともにパワフルな肉体に見えました。
早起きできたら^^;貧弱になった自分の脚を鍛えるべくクロ練にも参加させていただきます。

返信する
【ヨシダさん】 (クロ)
2010-10-04 06:25:31
【ヨシダさん】
いつもありがとうございます。
この冬もLSDトレーニングをやってますので、早起きしたら走りに来てください[E:bicycle]
クロ練のスタート地点の万博公園は駐車場があるので車でも参加しやすいと思います。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
返信する
こんにちは. (mentamaru)
2010-10-04 14:13:25
こんにちは.
高エネ研手前の信号付近ですれ違ったのは,私です[E:happy01]

まさかすれ違うとは,思ってもみませんでした.
あの時間に出発なので,最近は筑波山周辺を50キロくらいしか走れてない状況です[E:sweat01]
ローラー台,乗るしかないなぁ~[E:coldsweats01]
返信する
【mentamaruさん】 (クロ)
2010-10-04 21:52:39
【mentamaruさん】
いつもありがとうございます。
やっぱり[E:good]
トレーニング中に知ってる方とすれ違うと嬉しいですね[E:note]
また、お会いできるのを楽しみにしています。
ローラー台も・・・楽しみましょう[E:bicycle]
返信する

コメントを投稿