クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝ウォーキング&夜トレ_R30MIN×C86_20150202

2015-02-02 | ローラー台トレーニング

【朝ウォーキング】

今日は琴平にいたので朝は金比羅山へウォーキング!

夜明けが少し早くなってきたので奥社に着くころには明るくなってます。

屋根にはまだ雪が残ってます(・・・って、いつ降ったん!)

今朝はちょうど日が昇った頃だったので、気持ちのいい景色でした。

家に戻ってきたころには快晴・・・・でも寒かった~!

帰宅後は即効で着替えて仕事場へ(と言っても自宅ですが)

【お昼】

お昼は、近くのうどん屋へ

有名店の「なかむら」・・・平日なのでゆったりと食べることができました。

やっぱり、ここのうどんは美味しいわ~☆☆☆

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 86

久しぶりのローラー台だったけど・・・・終わった後はスッキリして脚も軽くなった。

やっぱりローラーはやらんといかんな!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっとライド_20150201 | トップ | 朝ウォーキング_20150204 »

コメントを投稿