弁慶の野鳥日記

主に野鳥撮影ですが、時々風景や花も。画像エリア超過のため野鳥日記から弁慶の野鳥日記に引越ました。引き続きご支援下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの更新 (実習生)
2018-02-12 10:40:46
弁慶さん、こんにちは。
久しぶりにブログが更新されましたね。
お山の庭にはいろいろな野鳥が来てますね!
クロツグミなんて戸隠でしか見られないと思ってましたが、お庭で見られるなんてびっくりです。

体調は良いようですね・・・ でも、無茶はしないように・・ 近いうちにお会いしたいですね。
お心使いありがとうございました。 (弁慶)
2018-02-12 11:21:15
 いろいろ話したいことはありますが、なかなか出て来ない話もあります。・
 あえるのを楽しみにしています。
 去年の作品を、無理やり掘り起こして見ました。
 去年は殆出掛けなかったと思っていましたが、結構撮っているものですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。