海鮮かた焼きそば

ひらめきと運と少しの努力

ポテトクリスプ

2024-04-16 22:48:22 | Weblog






奥様がドンキで買ってきたお菓子。
アホみたいに辛くて2枚が限界でした。
辛いもの好きな人は、ぜひチャレンジしてみてください😄
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョグ アプリオを直そう6 | トップ | ジョグ アプリオを直そう7 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無茶辛いみたいで‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-04-17 03:19:24
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ポテトクリスプ‥‥‥。
無茶辛いみたいですが
カラムーチョよりも絶対上ですよね?
そこまで辛いのを食べなくともですよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
Unknown (190333inuneko)
2024-04-17 12:41:05
これは面白そう~唐辛子の辛さプラスコショウの辛さですね!何枚食べられるか試してみたい気持ちです
Unknown (おおばかめぐみ)
2024-04-19 15:08:26
sugichanさん、こんにちは。

これは辛すぎましたね。
たくさん食べるものではありません(笑)
上の子はボリボリ食べてましたが😲
カラムーチョぐらいが良い辛さですね。
Unknown (おおばかめぐみ)
2024-04-19 15:09:34
いげやまさん、こんにちは。

ぜひ枚数チャレンジしてみてください。
舌というより喉にくる感じです。
味覚障害になりそうです(笑)

コメントを投稿