2016年1月14日 ネオパラ 冬

2016-01-20 14:17:56 | ネオパラ山
メンバー ミューラー ノビちゃん

08:45 登山口出発
12:15 山頂到着
12:45 山頂出発
13:30 登山口到着

ノビちゃんと休みがあったので近場でどこかということでスキーとスノボーでネオパラに行ってきました。

準備するノビちゃん

雪が少なかったのですが前日に結構降ったのでなかなかのパウダーでした。
駐車場には車が2台ありましたのでトレースばっちりでラッキーでした!先行してくれた方ありがとうございます!

快晴!

前日に雪降ってくれて本当に良かったです。
天気もいいしメチャクチャ気持ちいい!

ノビちゃん

山頂に着いたら爆風で先ほどまでの静かさが嘘のように荒れ狂っています。
例の建物へ避難します(笑)
コーヒー飲んで少し休んだら出発します。


ノビちゃん

パウダーを楽しんでアッという間に到着しました。


札幌から近くてなかなか遠くに行けない僕らにとっては最高の場所ですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿