2017年3月5日 春香山

2017-03-05 17:59:12 | 春香山
メンバー ミューラー 悟空さん 悟空さんの友人達

今日は悟空さんに誘われて春香山でジンパをしようと言うことで山スキーで春香山に行ってきました!
今回は
山スキー4人、スノボ1人、スノーシュー4人という混成パーティーです。

準備中

久々の大人数パーティーでテンション上がります。

休憩中

スノーモービルの爆音が響く中黙々と登ります。
銭函峠辺りから中々の暴風だったので山頂でのジンパは中止して銀嶺荘で開催することにしました。
軟弱な体が暖を求めています(笑)
銀嶺荘に到着したらウェアの雪をとってから入ります。ここ大事です。

ジンパ

いや〜山で肉食べるなんて初めてでしたが最高〜でした!
1時間半程休憩したら山頂目指します。
山頂へは30分かからないで到着。

山頂から

スノーシュー班は僕等が滑走準備をしている間に先に下山します。
さあお楽しみの滑りタイム!
いや〜上はなかなかの雪で楽しかったです。
肉食って滑って大満足の1日でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿