to the mountain

いつもハイボールを飲みながら書いています。ただの酔いどれ日記です。

定山渓天狗岳(岩魚沢左股-中股)

2016年06月23日 | 沢登り
急な休みに初めて1人で沢に行ってみたけど,いつもどおり楽しむことができました。 . . . 本文を読む

羊蹄山(京極) 2016年6月19日

2016年06月21日 | 夏山
お久しぶりの京極夏道。 . . . 本文を読む

樺戸山(札的沢本流-一ノ沢) 2016年6月18日

2016年06月19日 | 沢登り
2週にわたる充電期間のおかげで沢モチベは満タン! . . . 本文を読む

芦別岳 2016年6月12日

2016年06月15日 | 夏山
ツクモグサを見に行ってきました~。 . . . 本文を読む

今年の夏は・・・

2016年06月08日 | 酔いどれ日記
昨年の失われた初夏を取り戻すべく,今年の夏は遊び倒すぜ! . . . 本文を読む

神居尻山 2016年6月5日

2016年06月07日 | 夏山
六花亭の歌を歌いながらのメルハイでした~ . . . 本文を読む

TG-4は良いカメラ

2016年06月03日 | 酔いどれ日記
僕,写真への関心が低いんです…。 . . . 本文を読む

水分は足りているのかい?

2016年06月01日 | 酔いどれ日記
頑張って水分を摂りましょー。 . . . 本文を読む

春別岳(北東面沢-東面沢) 2016年5月29日

2016年05月29日 | 沢登り
お土産に極太極上ネギが付いた素敵沢でした~。 . . . 本文を読む
コメント (4)

砥石山花散歩 2016年5月28日

2016年05月28日 | 夏山
宿直明けで砥石山に登りますた~ . . . 本文を読む
コメント (2)