2016年7月9日 札幌30K

2016-07-09 19:36:49 | ランニング
今年も北海道マラソンに向けてモエレ沼で開催された札幌30Kに参加してきました。
今年は風はありますがなかなか暑い1日でした。
去年はキロ5:30のペーサーについて行きました。
今年の目標はサブ3.5なのでキロ5:00にエントリーしました。
24キロあたりまではペーサーさんについていけましたが給水したら追いつけなくなってしまいました。
しかも情けないことに一度歩いてしまいました(汗)
給水でしっかりスポドリを補給して仕切り直します!

タイムはこんな感じでした。
あと1ヶ月半。サブ3.5いけるか?頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NICE RUN (会社の)
2016-07-11 13:40:49
30k お疲れ❗️
NICE RUN 25kからの
課題が見つかった練習レースに なったのでは?
レース本番期待してますよ〜^_^
札幌30K (ミューラー)
2016-07-14 11:12:08
ありがとうございます。
課題見つけまくりのレースでした(笑)
レース本番まで1ヶ月半頑張ります!

コメントを投稿