2017年7月8日 札幌30K

2017-07-11 16:05:56 | ランニング
今年も札幌30Kに参加してきました!
ランニング仲間であり会社の後輩でもあるカツキチも参戦!いとこのTも参戦です!

この日は凄く暑く走ってる途中で30度を超えていました。
去年と同じキロ5分でスタート!カツキチもキロ5分で一緒にスタートします。
一周5キロで6周して30キロ走ります。
もう暑くて暑くて10キロ持たずに5分のペースについていけません(汗)
給水してペースダウンすると追いつけません。
しょうがないので5分半の集団を待ちます。カツキチはきっちり5分ペースの集団についていきます。
5分半の集団に張り付きラン再開!5分半なら余裕をもって走ることができます!
給水でペースダウンしてもきっちり詰めてついていけます!
6周目最後の1キロで『行ける人はペースアップして下さい』とペースメーカーの方が言ったのですが誰もいきません(笑)
自分は最初キロ5分で参加してたので意地でペースアップ(笑)
暑くて死にそうになりながらゴール(汗)
今年も札幌30Kが終わり道マラまで待ったなし!(笑)
さあ頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿