2016年8月28日 北海道マラソン

2016-08-28 21:11:54 | ランニング
今日は北海道マラソンに出場してきました!
去年よりも走り込んで本番に臨み、『目標はサブ3.5』をスローガンに去年の大会から1年間練習してきました。
去年はネットタイムで3時間52分。
今年は最低でもこのタイムは更新してPBの更新は目指していたのですが、結果は惨敗・・・。

今回の情けないタイム(汗)

スタート前にはsirfkinさんにも会えてお互いに激励しました!
他にもいつも拝見している山レコユーザーの方にもお会いでき嬉しかったです。
列に並ぶ前にトイレに寄りましたが凄い行列でなかなか大変でした。
今年はCゼッケンだと思っていたのですが、なんと送られてきたハガキには無情にもDの文字が(笑)
スタートから誤算ですがやるしかありません!
トイレに大分並んでしまった影響でDのエリアでも後ろの方になってしまいました。
フルマラソンを走り切る体力はある!今回は心が折れるか折れないかの戦い!
で、結局心折れちゃいました(泣)
来年の北海道マラソンに向けてまた1年間イチからやり直して鍛えなおします!

追記

道マラから1日たち悔しさが込み上げてきました。
前半の攻めの走りを後半も維持できなくて本当にまだまだだなと思いました。
来年は前半のペースを後半も維持出来るようにサブ3.5目指して練習していきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Hana)
2016-09-01 14:44:42
まだまだだな

おつかれー
返信する
鼻殿 (ミューラー)
2016-09-10 16:45:05
いや〜本当にまだまだだよ(汗)
返信する

コメントを投稿