2017年3月11日 塩谷丸山

2017-03-29 08:25:05 | 塩谷丸山
メンバー ミューラー O原君

09:20 駐車場出発
11:00 山頂到着
12:00 駐車場到着

今日はO原君の初バックカントリーデビューとして塩谷丸山に行ってきました。

準備中

すべてが初めてのO原君に色々レクチャーをして出発します。
朝は結構な量の雪が降っていたので気温は高いですが天気も良くなりいい日になりそうです。

O原君

初めてのBCとは思えない程のスピードで登って行くO原君に離されないようについていきます。
なんかスキーが重い感じがするので裏側を見てみたらシールが団子になっていました(汗)

団子

更にペースを上げるO原君について行ったらアッと言う間に山頂に着きました。

山頂

少し休んだら準備をしてお楽しみの時間です!

O原君

ゲレンデと違い少し戸惑っていたO原君でしたがすぐに慣れていい滑りを見せていました!


駐車場にお昼のサイレンと同時に到着!O原君も大満足の初BCでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿