2017年1月22日 羊蹄山(マッキモ)

2017-03-01 21:03:29 | 羊蹄山
メンバー ミューラー 悟空さん

04:05 駐車場出発
06:25 1380m
07:30 駐車場到着

悟空さんと初冬羊蹄に行ってきました!
前日は後輩の結婚式があり3次回まで付き合い帰宅は22時(笑)
急いで準備してマッキモ駐車場へ向かいます。
駐車場に到着してから2時間程仮眠してから出発しました。

マッキモ駐車場

今日はかなり寒いです。なので悟空さんは飛ばします(笑)
遅れないように全力(笑)でついていきます。マジで速い〜(汗)

先行する悟空さん

初ヘッデン登坂(笑)なかなか楽しいです。
ただ雪はあまり良くないです(汗)
せっかくの羊蹄なのに雪が良くないとは残念ですが兎に角上を目指しましょう!
ですが1400手前で風も吹いてきてガスガスでスキーも担がないと厳しい感じになってきたのであっさりと撤退宣言(笑)

撤退場所から

初羊蹄は残念ながら敗退となってしまいましたが近いうちにリベンジしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿