ゾンダがウチにやってきた!

2016-05-13 11:46:32 | 自転車
連休前に頼んでいたゾンダが彼の国からやってきました!
彼の国とは大英帝国!(笑)


いざ開封!


ほほう



リムテープがいらないというゾンダ。
さっそく見てみました。
んっ?!なんか傷ついてる((((;゜Д゜)))))))
なにこれ~(汗)どうなってんの!
たしか紙ヤスリが家にあったような、、、。
1時間探して見つかりました!
すったもんだで組み付けチャリに取り付けワイヤー調整等で朝5時になっちゃいました(汗)
今日の仕事しんだな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (sirfkin)
2016-05-13 15:45:55
山スキーはGWにてキッパリ終わりにして
気持ちはハイキング&ロードになっております。
自分は鉄下駄ままなので、ホイールを交換したく
思っていますが、今シーズンは大分冬装備に支出して
しまいましたので費用を捻出できずにいます

今度ツーリングでもご一緒できる機会があると
いいですね
返信する
ホイール交換 (ミューラー)
2016-05-14 13:46:12
お久しぶりです!
ホイール交換はもう本当に見た目重視でやっちゃいました(笑)

今シーズンロードでツーリング是非ご一緒しましょう!
返信する

コメントを投稿