ビンボー生活マニュアル

いかに安上がりに過ごすか

韓国人に人気の対馬。JR九州、対馬と釜山を結ぶJR九州高速船『ビートル』を10月新設。

2011-07-22 23:09:19 | 日記
馬鹿だね、あいつら韓国人は、対馬は韓国の領土だって主張して、色々乗っ取り工作を着々と進めているのに、それを手助けする様な真似をするだなんて。

『JR九州は20日、博多港と韓国・釜山を結んでいる高速船「ビートル」事業に付いて、長崎県・対馬と釜山の航路を今年10月1日に新設すると発表した。対馬は釣りやトレッキング(山歩き)スポットとして韓国人観光客の人気を集めている事から、同社では初年度3万2千人の利用者を見込むと共に、将来的に対馬でのホテル事業参入も目指す。子会社のJR九州高速船が運航し、釜山と対馬北部の比田勝(ひたかつ)港を平日1往復、土日2往復する。片道1時間10分で、料金¥7,500円(大人)。対馬南部の厳原(いずはら)港と釜山を結ぶ航路も、新設に向けて準備を進めている。対馬-釜山間は韓国・浦項(ぽはん)の大亜高速海運が定期船を持っているが、東日本大震災後の3月末から6月中旬迄、一時運休していた。この運休期間中、JRに対し韓国や対馬から「(博多~釜山の)ビートルを寄港させて欲しい」との要望が有り、臨時に対馬に寄港していた。この臨時便の需要が高かった事や、震災で落ち込んだ韓国から九州への観光客が回復基調に有る事から、JRでは「就航2年目の平成24年度には採算ラインの乗客7万8千人に乗る」と判断。就航に踏み切った。JRでは27年度には9万6千人を目指している。JR九州の唐池恒二社長は「乗客の97%は韓国人になると見込んでいる。新規就航を機会に、対馬での宿泊や観光事業にも入って行きたい」と語った。』

結局は『売らんかな』の経済のみを優先する訳だな。反対する声も有るんだろうが、ガン無視ですか? JR関係者ってのは馬鹿ばっかだな。新幹線の技術は中国に騙し取られるし、対馬は韓国人に乗っ取られるのか。

今でさえ、対馬の景観はハングルの看板が多くなり、何処の国か? と、思う位景観の破壊が進んでいるってーのに。また、観光にやって来る韓国人のマナーの悪い事と言ったら…。

少数派かも知れないが、韓国人のマナーの悪さを嫌い、従来の日本人客の足が遠のく事を恐れ、『韓国人お断り』の看板を掲げている食堂も有るのになぁ。

実際、目先の利益に心を奪われた日本人が売却した為、韓国人に買収された土地やら商業施設やらが多数有ると言う。

気付いた頃には、時既に遅し、独立国だったハワイが何時の間にやらめりけん国の州の一つに組み込まれてましたって事と同様になる。

笑い話ではない。

これで、ハッキリしたな。JR九州は売国企業。

対馬が、第二の竹島になる日は近い。


コメントを投稿