スピナーどんのドントマインド

雑種犬、スピナーどんの楽しい毎日。
西オーストラリア、マンジュラから発信中~!

おいら 旅に出ます!

2011年10月22日 | 旅・観光


おいら 初めての 長旅に出ます!

パースから 北へ約580kmにある カルバリーへ行ってきます♪

車で 約7時間もかけて 旅行するんだよ。

ちょっぴり ドキドキ、、、緊張しちゃう~。

でも マルオとナオピーが 一緒だから

きっと 大丈夫さっ!


ビスケットと 骨と ボールと、、、

サングラスも ちゃ~んと入れたし、、、

よしっ! 荷造り完了~!



旅先から 皆さんに 近況報告 できると良いな~♪

いっぱい 新しい発見 できると良いな~♪

マルオとナオピーに ご迷惑かけないように

おいら しっかりしなくっちゃね!



では、 行ってきま~す!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 ←ランキング参加中! 押してちょ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃーい☆達者でな~ (レックス)
2011-10-22 21:37:55
スピナーどん~♪
ぎゃははははは~ははは~!
僕は君の旅支度が大好きだよ~~
お腹がよじれるほど笑っちゃった―――最高☆

本当に長旅だけど荷物はそれだけで大丈夫~?!カルバリーはとっても遠いんだよー☆
って僕のママミが言ってるよ~

長旅、楽しんできてね~それからスピナーどんの大発見の報告も僕は心から楽しみにしているからね~♪

では、気をつけていってらしゃーい
返信する
ワクワクするのじゃ~☆ (スピナーどん)
2011-10-23 02:07:03
ハァ~イ、レックスどん!
もう過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとう!
プレゼントに特大どんぶり もらった~?

おいらの旅支度は準備万端なのに、
まだマルオの支度が整っていないのだ~。

マルオの釣り道具の支度ができるまで
マルオ待ち~状態、、、。

のんびり屋のマルオだからね~。
いったい いつになるやら、、、。

旅先から大発見情報 お知らせするからね!
楽しみにしててね~

返信する
Unknown (さぶ)
2011-10-23 23:06:13
スピナーどん、初の旅行行ってらっしゃい!はしゃぎすぎて、ハメを外してマルオとナオピーに怒られないようにね!
返信する
良い子のお約束~♪ (スピナーどん)
2011-10-25 22:46:32
ヤホー、さぶちゃん!元気か~い?
おいらは 良い子にして旅を続けているよ~♪
おいらが意外にも とっても良い子なので、マルオとナオピーが驚いているくらい!
おいらは やればできる子なのだっ!
さぶちゃんも良い子でね~♪
返信する