スピナーどんのドントマインド

雑種犬、スピナーどんの楽しい毎日。
西オーストラリア、マンジュラから発信中~!

ぜ、ぜ、絶景~!!

2011年10月28日 | 旅・観光


カルバリーは 国立公園に 囲まれていて

車で ちょっと行くだけで 驚きの絶景に 出会えるのだ~

でも、残念ながら 国立公園内は 犬立ち入り禁止地域、、、

だから おいらは 見られなかったけど

こっそり レンジャーの目を盗んで 駐車場にだけ 立ち入ってしまったっ!

レンジャーさん、許してちょ。お水を飲む間だけね~。






マルオとナオピーが 見てきた絶景は こんなに壮大~♪

←Pot Alley

←Natural Bridge


いいなぁ~、マルオとナオピーは 国立公園に入れて、、、。

どうして おいらは ダメなのぉ~!?

おいら こんなに良い子なのにぃ~、、、。

も~ぅ、ふて寝してやるぅ~!








にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 ←ランキング参加中! 押してちょ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪はぁぁ~るば~る~来たぜ~~♪ (レックス)
2011-10-29 14:19:24
カルバリ~~♪(千昌夫さんの歌の替え歌)ハロ====スピナどんーナオピーさん&マルオさ~ん
旅をエンジョイしているね~~☆いいよね~旅は・・・最高のストレス解消だよね~ん♪ってスピナー君はキャラバンでふて寝???
って寝るのも旅の醍醐味の一つ☆(←僕の趣味の一つ)

旅には感動がつき物だものね~絶景の眺めを心にも焼き付けて、これからの旅も大いに楽しんでくださ~い♪

安全運転でお願いしますよーーマルオさ~ん
返信する
おいらにはストレス無用さ~♪ (スピナーどん)
2011-10-29 23:34:53
ハロハロ~、レックスどん、元気ぃ~?
おいらは旅先で 立ち入り禁止にあったり、
キャラバンパーク内では 吠えてはいけませんとか 言われたり、
嵐が来て 雨、風、雷のすごい音にも耐えて、
立派にマルオ達のお供をしているよ!

ストレスなんて おいらには無用さ♪
ごはん食べて ぐっすり寝たら 吹っ飛んじゃう~!
何よりもマルオとナオピーと 24時間べったり ず~っと くっついていられるから しあわせ~♪
返信する