スピナーどんのドントマインド

雑種犬、スピナーどんの楽しい毎日。
西オーストラリア、マンジュラから発信中~!

2才に なったよ~♪

2012年09月14日 | 季節・イベント

今日 9月14日は おいらの誕生日~♪






2才になると おいらは もっと賢くなるよって、


ナオピーが 言ってた 


ホントかなぁ~








おいらは ナオピーと 広場に行って


ボールで遊んだ♪








1才の時より ボール拾いが もっと上手になったよ。



ねぇ、見て見て~! 






いっぱい遊んで 家に帰ったら



ナオピーが おいらに お誕生日のケーキを作ったょ♪







これは 犬用のケーキだから



犬しか 食べられないんだょ!









いいでしょ~、 おいらのケーキ 




マルオが お仕事から帰ってくるまで


おいらは ケーキを食べずに、


じ~っと我慢して 待ってたんだ。



マルオに おいらのケーキを 見せてあげたかったんだ 









マルオが帰ってきてから


カードと プレゼントをもらった!








プレゼントは 犬用のDVDだってさぁ~!


面白いのかなぁ?








DVDには 犬にしか聴こえない 面白い音や


犬が見たら 楽しくなったり ためになったりする映像が 収録されているらしい。



DVDは 明日、観ることにして


おいらは 早く ケーキが食べたいんだよぅ~!



もう 食べてもいいでしょ?







ケーキ丸ごと一個は ちょっと多すぎるから


今日は 半分だけ、 いっただきま~す 


お肉も 野菜もたくさん入ってて


と~っても 美味しかったよ!



残りの半分は 明日のお楽しみ~♪









いっぱい遊んだし、 ケーキも プレゼントも もらったし♪


お誕生日って いいなぁ~


次のお誕生日が もう待ち遠しい~ 








にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村    ご訪問ありがとうございます!
   ↑
  2才になってHappyなスピナーどんに

応援ポチッ お願いいたしま~す



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぶ)
2012-09-15 07:53:45
スピナーどん、お誕生日おめでとう!なおぴー作のケーキ、とっても美味しそうだね♪家族でお祝いできて良かったね(*^^*)
返信する
Happy birthday~♪ (LALA)
2012-09-15 07:53:49
スピナー、2才のお誕生日おめでとう!。_

ナオピーママのスペシャルケーキがステキ~♪
犬用DVDってどんな感じだろね?
楽しいお誕生日が迎えられて良かったねスピナーどん。
これからもますますパワーアップしたスピナーを楽しみにしてまーす\(^_^)/
返信する
Happy birthdayU+2661 (Kiamum)
2012-09-15 17:20:33
スピナーどん二歳か~
おめでとう!二歳になったらそろそろパピーは卒業だね。
でもまだ大人ってかんじでもないから、あと二年位はマルオ氏のパンツ盗んでもまぁ許されるかな(^○^)
返信する
ありがとう♪ (ナオピー)
2012-09-15 19:02:37
>さぶちゃん
スピナーどん、やっと2才になったよ!
ケーキ美味しそうでしょ?
スピナーどん、ケーキを見た途端、我を忘れて突進してきたよ(笑)
さぶちゃんも またスピナーに会いに来てね!
返信する
ありがとう♪ (ナオピー)
2012-09-15 21:06:02
>LALAさん
スペシャルケーキ、本当に美味しそうに食べてましたよ!
犬用DVDは まだ観てないんだけど、なんか面白そうでしょ?
表紙の写真ほど釘づけになるのか、試してみます。楽しみ♪
返信する
ありがとう♪ (ナオピー)
2012-09-15 21:15:03
>Kiamumどん
スピナーも やっと2才。
これで もう少し落ち着いてくれると良いんだけどね。
今だに マルオの物を盗んでは どこかに隠してるみたいよ。
片方Missingの靴下、たぶん全部スピナーの仕業!?(笑)
いつかKia姉ちゃんとも会わせたいな~♪
返信する