マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

SAVAS ホエイプロテイン ココア味

2021年12月14日 | RUN<本・ケアなど>


ホエイプロテイン ココア味 2520g

今までソイプロテインのココア味を使っていました。2100gを2袋。

今回はホエイプロテインにしてみました。

アスリートはやっぱりホエイプロテインを飲んでいるので。

身体を太らせない、タンパク質補給としてはソイプロテインで良いと思うのですが。


ソイプロテインはとっても飲みやすい味わい。

同じココア味でもホエイプロテインのほうは少し癖があります。

私の好みではない。。。

「良薬は口に苦し」ってことですかね。(薬じゃないけど)

ちょっとハードなトレーニングが増えそうな年末年始、栄養補給もしっかり行っていきます。

※アミノバイタルもGOLDを買っちゃいました。14本入りですけどね。ハードトレの後はこれを飲みます。



がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古賀 一麺庵 つけ麺 | トップ | 久しぶりに官兵衛うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<本・ケアなど>」カテゴリの最新記事