Speed Bird:Tokyoボンド&ボンドGirlのCoolなSPYスタイル

グルメと遊びは一級品の英国情報部員007御用達、Tokyoボンド&ボンドGirlの為のハイセンスで愛すべき店をご紹介。

SIDE STREET INN@HNL

2006-08-30 00:21:49 | Spyなグルメ
夏休みより帰国して仕事開始。。
ジェットラグの中、流石にこの時間まで仕事すると頭が働いてません(泣)

今夏の逃亡先はホノルルだったのですが、前の仕事でカウンタ―パートだった現地の友人とあったりB級グルメ三昧やワイキキから足を伸ばしてカイルアに行ったりと色々楽しみました。カイルアで泳いでいたら、5m位先に海カメがぽっかり顔を出したりしてくれたのが嬉しい驚きでした。

最後の晩にはオアフの一流シェフがよく足を運ぶという有名食堂、サイドストリートインという店に行ってきました。

B級グルメの典型のような決して綺麗とは言えない店だけど、7時には既にロコで満員大盛況。TVモニターがあちこちにあってスポーツ中継したりしているスポーツバーみたいな店。

メニューはアジア系ハワイアン料理かな。ステーキも柔らかくてうまかったしポキもうまかった。店がまえはかなり怪しいちょっと入るのが躊躇される店だけど安・旨。アラモアナから近いので便利。

最新の画像もっと見る