裏面打法は単板で

10mmの単板に両面ラバーを貼っている男が,卓球についてまとめます。

下野の速攻戦士

2020-02-21 23:17:48 | 選手
仕事で忙しくしてしまったため,またもや更新を空けてしまった

そんなわけで,今回は久々に選手紹介に行きたいと思う。

今回紹介するのは廣澤雄輔

また誰やねんと思われるかも知れないが,今や数少ないペンホルダー選手の一人




最初表ソフト速攻型かと思っていたが,どうやら裏ソフトでミート打ちをするという変わったスタイルのよう。

スラリとした体格からはミート打ちのみならず,ちょっとしたドライブも繰り出される。

そして何よりの特徴はバックショートの安定感

基本に忠実なフォームで,気持ちよさそうに打ち分け,相手を振り回している

ペンと言えばどちらかと言うとパワーを求められそうな戦型だが,力がない人でも攻撃的に行きたいと言う人は,彼みたいにテクニックやコース取りの厳しさで翻弄するやり方もあるので,参考にしてもらいたい。

では,また


コメントを投稿