都会のたぬき日記・合唱とか料理とか

上京10年目。たまに演奏会を聞きに行ったり、東日本大震災で被災した地域へ歌いにいったり。趣味は料理になりつつある。

昨日は母校の定期演奏会

2005-08-03 12:58:38 | 携帯から
でした。
今年は手伝いに行けませんで、様子もわからなかったのですが
1400人くらい入ったのかな?
ご盛会おめでとうございます

東北地区の高校は今定演ラッシュですね~
黎明の定演行きたかった…友人が行ったみたいだけど、うらやましいです。

今年は不来方がA戻りだそうで、
Aの群雄割拠時代に終わりを告げるのか、Bの全国争いが穏やかになるのか…。
(どっちにしても不来方の全国行き決まりかよ!/笑)
不来方ファンなので、正直Aに戻ってほっとしています
(もし選抜の末…ということでしたらごめんなさい。)
でもファンとしては昔のような安定感が戻ることを期待しています。
そして今年こそ葵が全国に行くことを祈っております。
3年連続個人的に一押しなのに支ち、ということが続いてるので。
我が母校すらも蹴落としてください(笑)
と思いつつも、Aに戻った不来方をすんなり受け入れず熾烈な争いが繰り広げられた…!!という波乱を一番期待していたり…。

なんかものすごくマニアックな話になってる…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬき)
2005-08-16 23:36:22
1500人超えたそうです。

そろそろ本当に消防法にひっかかりますよ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。