都会のたぬき日記・合唱とか料理とか

上京10年目。たまに演奏会を聞きに行ったり、東日本大震災で被災した地域へ歌いにいったり。趣味は料理になりつつある。

さわやかに、かっこよく

2007-07-22 18:18:04 | 携帯から
悩んだ末、行ってきました。アンジェなにこらのジョイントコンサート。
悶々としても仕方ないですからねー好きなもの食べないとねー







んもーーーー最っっっっっ高ぉぉ!!!!!!!!!!!




うほほーい☆☆☆



なにこら、さすがです!
相変わらず私のアドレナリンをこれでもかというくらい放出させてくれますね!!
まだ出るの!!?ってくらいのフォルテと、それによって引き立つ極上のピアニッシモが大好物であります。


最後は信じるで〆てくれました。
しかしこの曲は、大人が歌うと何だか違う意味に聞こえてきますね…。
多少笑えたりもするかも…でも良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。