都会のたぬき日記・合唱とか料理とか

上京10年目。たまに演奏会を聞きに行ったり、東日本大震災で被災した地域へ歌いにいったり。趣味は料理になりつつある。

高校生っていいね

2008-11-15 16:50:58 | 携帯から
練習は前回に引き続き、話し合いから始まりました。




…来るんじゃなかった(;´Д`)
交通費ばかになんないんですよー4時間のために1万5000円もかけてるんですよー。
いや、運営は大変だし話し合いは大事だと思うんですけどね…結構な労力だからさ、往復6時間って…。

しかし何だかんだ話した末、最後の40分は軽く歌いました。
並びを(B2A2B1A1T2S2T1S1)こんな状態にしたんですが、隣のB1の高校生が若くてね。声に張りがあるし瑞々しくて、ちょっとときめいてしまいました(声に)
なんとなく忘れていた感覚。特にバスはオジサマの印象が強いですからね、非常に新鮮でした。


……老いたなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。